Route Seven

BLOGブログ

冬のお悩み解決!?

2019年1月31日

寒い日が続いてますが風邪など引いてないでしょうか?
私は風邪などは平気なのですが、ちょっとずつ花粉の影を感じています。
くしゃみや鼻水よりも、目のかゆみが強いので目薬が一番効くのですが、
コンタクトをしているため、効果のある目薬がないのが現状です( ;∀;)
早く暖かくなってほしいですが、花粉のことを考えるとずっと冬でもいいなとも思う今日この頃です。

今回は冬にはあるあるの悩みを解消してくれる商品を紹介したいと思います。

デスクワークや冬には欠かせないホットコーヒー!!
普通のマグカップやコンビニなどで買う紙コップのものだとすぐに冷めてしまいます。
保温のマグカップも近年は多くありますが、淹れたては熱すぎて飲めないし、ちょっと待つと冷めすぎちゃうし・・・
飲みごろが分からないなんて人も多いのではないでしょうか。

そこで、活躍するのがスマート保温タンブラー「Ember」です。
温かい飲み物を最適な温度のまま保ってくれる商品となっています。熱の逃げにくい構造で飲み物を保温するのではなく、
内臓ヒーターで温度を維持する構造とっている。単純な保温タンブラーと違うところはこの構造にあります。
設定温度は、本体にあるダイヤルで変更し、指定した温度は側面のディスプレイに表示され、
とても分かりやすく、またBluetoothでスマートフォンと連携させるとアプリで温度を設定することもできます。

また、温めるだけでなく冷やす仕組みも備わっているので、
適温まで下がる時間が一般的なタンブラーに比べて早いというのも利点のひとつでしょう。

この寒い冬のデスクワークなどで飲み物を常時飲む人は是非買ってみてはいかがでしょうか?
大活躍すること間違いなしです!!!

 

    一覧へ戻る