Route Seven

BLOGブログ

Route7ユーザーイベント

2018年10月26日

 

先日10月23日にRoute7ユーザーイベントを開催いたしました♪
昨年は東京都福生市にある酒蔵見学を兼ねたユーザーイベントでしたが、
今年はユーザー様の事業紹介後ワインの嗜み方を学ぶイベントを開催いたしました。

場所は東京白金台にあるレストラン「ジョンティ・アッシュ」様
ミシュランの星を獲得している有名なレストランです。

ワイン講座と聞くととても難しそうなイメージだったので、
普段はビールしか飲まない私にとってはチンプンカンプンな内容なのでは・・・
と身構えていたのですが、初心者向けの内容でお話しいただけたので
とても簡単で分からないながらもワインを飲んでみようかなというお話しでした。
講座の後は実践会と称し、フレンチのコース料理とワインをいただきました。
ワイン講座を行っていただいた畑講師も同席でしたので、
フレンチを食べながらその料理に合うワインの説明や飲み方などを楽しく教えていただけました。
この場を借りまして、畑講師、ジョンティ・アッシュ様、ご協力いただきありがとうございます。

気になった方は是非足を運んでみてください♪

ご参加頂いたユーザー様とも色んなお話しができ、とても貴重な体験でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今後ともRoute7を宜しくお願い致します。

    一覧へ戻る